コメント
y.mama
あくまで個人的な意見ですが…
特別仲良くなりたい!とかではない限り、
用事がある時だけの連絡が無難かと。。
すごく波長があって友達になる人以外の
お付き合いは気を使うので、増やし
過ぎない方がいいなぁと最近思いました🤣
y.mama
あくまで個人的な意見ですが…
特別仲良くなりたい!とかではない限り、
用事がある時だけの連絡が無難かと。。
すごく波長があって友達になる人以外の
お付き合いは気を使うので、増やし
過ぎない方がいいなぁと最近思いました🤣
「友達」に関する質問
友達の子供が発達障害の診断がおりたのですが、これってADHD?自閉症?どちらでしょうか? いつどんな時でも声のボリュームが大きすぎる 注意しても治らず常に大声で話している 集団行動が苦手 教室から出ていってしまう…
幼稚園でのトラブルについて。 年中の男の子がいます、今日幼稚園で自分が使っていたおもちゃをAくんに取られてしまい、返してと言ったらしいのですが返してもらえず手であっちにいけと払い除けられてしまったので、怒っ…
小学生の寄り道について悩んでいます。 自分の通学路から帰る意味を何度も説明しているし、車からは小さい子は見えないから本当に危ないよって何度も何度も説明しています😩 それでも毎日一時間くらいお友達と寄り道して…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あんこ
ご回答ありがとうございます!
そうですよね💦
返信しようともこのまま続くのもどうなんだろう!?と思ったり、ここで返事無しは無愛想なのか!?と迷っていました(´・_・`)՞ ՞
y.mama
悩みますよね!お気持ちすごくわかります!
次顔を合わせた時に、挨拶してお話したら
相手も安心されるのではないでしょうか?
私は息子とその友達が写真撮ってーと
ツーショットを撮った時などは送ってます!
なるべくスタンプで終わらせます🤣
あんこ
そうですね!次回お会いしたらそうします!
今回はスタンプを送りました!
ありがとうございます!