※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

いま7週です。19時頃にお風呂入ったら茶おり500円玉大いまもトイレ行っ…

いま7週です。
19時頃にお風呂入ったら茶おり500円玉大
いまもトイレ行ったら茶おりが…
初診は10月1日の予定です。
様子見で大丈夫なのでしょうか…?😢

コメント

M.says.b5

茶おりであれば問題ないと言われると思いますし、電話で問い合わせても鮮血や痛みがなければ様子見てくださいと言われると思います💦
私自身下2人は大量出血で入退院して出産していて、茶おりは大丈夫だよと言われてきました😊

• y

y

そうですよね…
    私も娘の時は8w.11wでかなりの出血があって、安静だった期間があってまたそうなったら…って不安が大きいです😢

• 2時間前
  • M.says.b5

M.says.b5

体質なんですかね🤔?
    私も3人目で初めて出血してこの時は入退院繰り返して1ヶ月ほどで治まったのですが、4人目は22週頃までずーっとだったので、体質なのかなんなのか…今お腹にいる子もまた出血が来ないかと毎日不安ではありますが、やはり、6週頃初診のタイミングで茶おり1週間続きました💦

• 2時間前
  • y

y

体質もあるんですかね…
    娘は体外授精だったのもあるのかな。と思ったりしましたが、そういうわけでもないのかな…と😔
    何ともない方は本当に何ともないので、私もそういう妊婦生活送りたいのに…と思っちゃいます😢
    メンタル強くないので余計にん
    出血は本当に不安になりますよね…不安になりすぎも良くないんでしょうけど、経験してると不安は増しますよね😢😢

• 2時間前
  • M.says.b5

M.says.b5

わかります😭!!何ともないマタニティライフ本当に憧れます🥹私も1人目から色々と大変な思いをしているので、なんで毎回辛い想いしなきゃ行けないんだ。何も無いマタニティライフって本当にあるの?とか考えたりします😭😭
    妊娠すると余計にホルモンバランス崩れて不安定になるのでそれもまたコントロールも大変ですよね😭💦

• 2時間前
  • y

y

本当に何も無く元気な妊婦さんすごいですよね。バンバン出掛けて、そんな動いて大丈夫?くらいに色々やって…
    マタニティディズニーとか憧れます。娘のために産まれるまで色々してあげたい。まだたった1歳…たくさん甘えさせてあげたいし、お世話したい。どうか元気に過ごさせて欲しい。って毎日思いながら過ごしてます😢
    完全にマタニティブルーで、ちょっとしたことでも泣けてしまうし娘の成長や多分妊娠のこと勘づいてて、不安定な姿見るともう涙です😢😢

• 2時間前
  • M.says.b5

M.says.b5

そうですよね😭入院とでもなれば離れ離れで寂しい思いさせちゃうしで、そうならないためにもとやっててもなる時はなるしで、対策なんてやってて意味あるのか?って思うこともたくさんあります💦1人目の時にマタニティディズニー行きましたが、行かなければと後悔しました😭その後に切迫になり入院しました😭もう、一日中動けないわ、不安は募るわで後悔しか残らず…何も無く無事に出産を迎える妊婦さんって本当に少ないかもしれないですね😭
    子供ってすぐ気づきますよね🥹抱っことかしてあげたくてもやっぱりお腹の子に気を使うし、思いっきり遊びたくてもセーブかけちゃうし、じゃあ何ができて何をしてあげたらいいんだろう。って💦複雑な心境になりますよね🥲

• 2時間前