※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

限定トミカを買いにイオンへいきました。一人1台なのですが前の人が3台…

限定トミカを買いにイオンへいきました。一人1台なのですが前の人が3台とっていき0に😭
子供一人に夫婦でした。
子供が欲しがり勇気を出して申し訳なさそうに1台譲ってもらえませんか?ときくと、え?意味わかんない。はやものがちでしょと言われてしまいました。確かにそうなんですけど、もやっとしてしまいました?ひと家族1つにしてよ😭

コメント

はじめてのママリ

難しいですね....お店が1人1台と書いてあったんですよね...
ルール違反をしているわけでもないので私なら声をかけず、他のイオンへ走ります...。ゲットできましたか...?😭

らるとす

気持ちはわからないでもないですが、1人1台ならそのご家族は間違ってはいないので早い者勝ちでしょ!と言うのもわかります…💦💦

子どものおもちゃだし、店側が子ども1人につき1台までとかにしてほしいところではありますが😭💦

ママリ

普段オタ活ばっかりしてて、そういう限定ものに並ぶオタクです🙋‍♀️

なんとなくですが、その言い方をするってことは転売ヤーでしょうね……😨

例えば親戚や友人の分も頼まれたとか、どうしても3個必要な事情がある人は、普通に「ごめんね、〇〇だから譲れないんだ……ごめんね😭」って言い方します。

こういう時、そういう意地の悪いキレ散らかした言い方する輩は十中八九転売ヤーです😭

腹立たしいですね……😢

はじめてのママリ🔰

それはちょっと譲って下さいの方が非常識に感じます。
責めてるわけではなくて、残念なお気持ちはとてもわかりますが子供と夫婦いたら3個まで🆗なので。
惜しかったから余計に残念ですよね。
もう手に入らなさそうなんですか?

はじめてのママリ🔰

トミカの取り扱いある店で働いてます!
もう遅いかもですが、、

転売や万引き多いので店頭には全ての在庫を置かないようにしてます。うちの店は2つしか置かないです。
店員に在庫確認してと言ったら裏から出してくれることもありますよ!