※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週目の妊婦です。つわりにもう疲れてきましたわたしが食べないからかも…

9週目の妊婦です。

つわりにもう疲れてきました
わたしが食べないからかもともと偏食だった息子はもっと食べなくなってしまいました

1日中だるく旦那さんがいると頼りに頼ってしまい本当にソファやベットから動けません

これがあと何ヶ月続くんだろうとふと辛くなります
今日も息子の誕生日だったのに特別なことは何もできず悲しくなりました
批判はいりません

コメント

kf

毎日ほんとうにお疲れさまです。
終わりの見えないつわり期間、辛いですよね。分かります😭

旦那さんに頼りに頼ってください!動かなくていいんですよ🥺お腹の中で赤ちゃん育ててるだけで偉いので!!

息子くんの誕生日のお祝いも、改めてで大丈夫です!そんな事でお母さんの事を嫌いになったりしません🙏✨
こんな事しか言えませんが、辛くなったらママリに吐き出してくださいね。いつでもお話し聞きます!どうか無理せず少しでもリラックスして過ごせる事祈っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉に涙が出ます。

息子はまだ2歳であまり理解しておらず寝転んでいても姿を見せていればニコニコしてくれていて、またそれも申し訳なくなってしまい💦1歳のお誕生日の時は色々とお出かけしたことを思いだしてしまって💦落ち込んでいました。

みなさんつらいつわりを乗り越えてるんですもんね😭

コメントくださって本当にありがたいです。

• 2時間前