※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会と祖父母参観について。超苦手な強烈義母が運動会に行きたいと言…

運動会と祖父母参観について。
超苦手な強烈義母が運動会に行きたいと言ってます。もちろん気持ちは分かりますし来てもらう予定ですが、私の父(母はいません)は義両親が来るなら遠慮しておくわ。。。と来ないそうです。

別日に祖父母参観があるのですが、せめてそれは実父に見てもらいたいです。
義両親は祖父母参観に誘わなくて問題ないでしょうか。。?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

運動会に来ますし、問題ないと思います!
交互なので平等です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭😭✨楽しみだけど憂鬱です。。

    • 16分前
はじめてのママリ🔰

人数制限があるとか適当な嘘いって、運動会は義母、祖父母参観は実父さんに来て貰います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!😂💓参考になります🥰

    • 15分前
はじめてのママリ🔰

誘う人初めて見ました!記載してる内容だと平等なかんじしますよ🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は祖父母参観開催されるようです。
    普段から、祖父母参観はないの?と聞いてくるので。。。でも運動会も両方来られたら、実父が行きにくくなるなーと悩んでました😭

    • 14分前