※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月に初めて家族全員で、飛行機に乗ってディズニーランドへ行きます!7…

11月に初めて家族全員で、飛行機に乗ってディズニーランドへ行きます!

7歳と1歳半の子供がいるのですが、これ持って行ったら良いと言うものがあれば教えてください。
(前からB型ベビーカー買うか迷ってたので、この際買おうかなとは思ってます。)

また11月の服装ってどんな感じで行けばいいでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🩰

少し分厚めの長袖で下にシャツを着たら子供は汗かいてました 。大人はニットで少し暑いぐらいだったので普通の長袖のTシャツに上に羽織るものぐらいが丁度いいぐらいだと思いますよ 。

ゆうり(ゆるダイエット部)

並んでいる時のお菓子やおもちゃはあるといいです。

半袖肌着、長袖のトップス、上着で行くのがいいと思います。

ママリ

ピクニックシートはいつも持って行ってます🥹🩵