※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
産婦人科・小児科

私が今40度の熱が出てます。昨日から38度の熱が出てて結膜炎、口内炎も…

私が今40度の熱が出てます。昨日から38度の熱が出てて
結膜炎、口内炎も唇に4つ、痛いので食べにくいですが、さっきも小さなパンを1つ食べて、飲み物も飲めています。

40度の熱は久しぶりなので、なんの風邪?とは思いますが、横になっていれば楽です。

明日は病院お休みだし、病院にかかるべきか悩みますが、、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも、とりあえず行かずに市販薬で様子見てます。
動くのもしんどいし休んでたくて。
後救急とかだと結局薬1日分とかで後日また病院行かないとになるので。
私も今熱は38度位ですが旦那からうつって薬飲んで横になってます。
お互い頑張りましょうね。