※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供が偏食すぎて旦那も外で食べてきたりが多い方、もう適当ですよね?も…

子供が偏食すぎて旦那も外で食べてきたりが多い方、
もう適当ですよね?もうちゃんと晩御飯らしい晩御飯作ってるの月一くらいしかないかも。
保育園みたいなメニューとかばかりでとんかつとかそういう揚げる系ここ5年くらい作ったことないややばいですよね笑
旦那も好きなものしか食べないしたくさん作っても無くならないからもうつくりたくなくて。

コメント

しろくま

え😱保育園みたいなメニューの時点で凄すぎなんですけど。。
うちなんて業務スーパーとかパルシステムのチンするやつにミニトマトとかなんですが、、😱

はじめてのママリ🔰

保育園メニューすごいですよ😯何品かつくってるけどガッツリ男飯みたいなメニューをつくってないだけですよね?

それが適当だと感じてしまうのはママリさんの家事レベルがかなり高いんだと思います💦パパには外でガッツリ系を食べてきてもらいましょう😆