※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
ファッション・コスメ

鼻整形やったことある方いませんか?小鼻縮小に40万って高いですか?

鼻整形やったことある方いませんか?
小鼻縮小に40万って高いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小鼻縮小➕鼻尖形成、耳介軟骨移植で70万ちょっとでした(´;ω;`)本当は鼻中隔延長もしたかったけどそれもやるとトータル100万って言われてやめました( ; ; )
なので小鼻だけで40万は普通かな、、、?
安すぎるところはやめた方がいいと思います💦

• とうふ

とうふ

回答ありがとうございます!
    40万でも安いんですね😳
    sbcでしたが、土手なくなるのとか心配で結局キャンセルしてしまいました…
    鼻尖形成も気になっています!手術の結果には満足してらっしゃいますか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SBCいい噂聞かないです😭徹底的に調べてカウンセリング行って信頼出来る主治医見つけたらいいと思います。
    今術後1年半くらい経ちましたが、大大大満足です。人生変わりました😊

• 9月30日
  • とうふ

とうふ

やっぱそうなんですね💦思いとどまって良かったです😂
    えー羨ましいです😭人生変えたいです❣️

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はrビューティークリニックの吉田先生に執刀してもらいました。
    吉田先生もSNSだとあまりいい口コミないんですけどね😅笑
    友達が吉田先生にやってもらってすごく良くなってて、紹介してもらってカウンセリング行って決めました!
    Twitterとかインスタで沢山症例見て情報収集して決めました☺️
    良い先生が見つかるといいですね😊

• 9月30日
  • とうふ

とうふ

詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    吉田先生の症例インスタで見てきましたがきれいですね!
    私も頑張って色々カウンセリング巡ってみます😊

• 9月30日