※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今まで何カ国行ったことありますか?✈️良かった国とイマイチだった国教え…

今まで何カ国行ったことありますか?✈️
良かった国とイマイチだった国教えてください✨

コメント

na

タイとパラオとタヒチに行きました。全部イマイチだったので旅行に向いてないのかなと思ってます😭

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

11かな?ハワイ、アジア、ヨーロッパとかです。
どこも良かったです💓

また行きたいのは
台湾、ニューカレドニアです😙

ママリ

高校の修学旅行でイギリスに行きました!1カ国のみです。
校長先生が財布を盗まれたりしてたのであまり治安は良くないのかなとは思いましたが
とても楽しかったです!

ゴルゴンゾーラ

アメリカ本土、ハワイ、香港、ドイツに行ったことあります!
アメリカとドイツはまた行きたいですね!

ままり

中国
オーストラリア
ハワイ

中国はお腹壊しました
なんかずっとトイレにいたような(笑)水かな‥

オーストラリアは地方がよかったです
シドニーはさすがに都会で田舎者なので治安の心配してました(笑)

ハワイは海は本当によかったですが‥日本人だらけ(良く言えば日本語が通じる)です

はじめてのママリ🔰

7カ国です!
また行きたいのはハワイとバリです🌴
香港はディズニーランドが無かったらもう行きません😂

CSCK

3ヵ国です。
デンマークのコペンハーゲン、キレイで食事も美味しかったです。

はじめてのママリ🔰

ハワイ最高でした🫶🏻何回でも行きたいです🌺
台湾はいつも親切にしてくれるし食べ物も美味しい❤️

かなり昔の話ですが韓国は本当に反日でしたし💦全てがイマイチでした…

まきぷぅー

韓国5回、香港、台湾、グアム2回、ハワイ2回、ベトナム、シンガポール、オーストラリア、カナダ行ったことあります✈️

イマイチは香港台湾の肉料理や麺料理に使われる五香粉だと思うんですが、それが入ってるものはあまり口に合わなくて。フードコートでも香ってきたので、食欲失せる時がありました。観光とか使われていない料理は良かったですが。あと、ベトナム1人で行ったんですが、泊まったホテルから出かけようとしたタイミングでバイクのおじさんに声かけられて。ホテルの従業員だと、行き先まで連れて行くよ!と言われて、乗っちゃって😰乗ってすぐまずかったかなぁと気づいたけど、なかなか降りれず、とりあえず市場1.2箇所に連れて行ってもらって降りるときに、案内料みたいの請求されました。要はぼったくりタクシーみたいな…悔しかったけど、何かされても嫌だし、勉強代だと3千円くらいかな?払いました…でそのあと歩いていたら他の日本人に声かけてるの発見して!冗談混じりでぼったくりだ、やめといた方がいいって言ってやりました😂とはいえ、ベトナムはご飯が口に合ったし、雰囲気も良くて、良かった国の一つです(笑)もう一つ良かったのはカナダですかね。高校の英語研修で行ったので、アクティビティやホームステイなど盛りだくさんで思い出がたくさんあるので。それぞれ良いところばかりで、もっといろんな国を見てみたいです!

はじめてのママリ🔰

10か国です。
良かった国はハワイとニュージーランド。イマイチはグアムとアジアの国ですね。

ます

国だと中国とアメリカとボリビアです。

アメリカ国内はいくつか回ってます。