※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

普段からよくサングラスかけている方いますか?コーデの1つとしてサング…

普段からよくサングラスかけている方いますか?
コーデの1つとしてサングラスを取り入れたいのですが、
赤ちゃん連れでサングラスかけてる人を見かけないし、眩しくない時にかけるのがそわそわしちゃって😂
(田舎って言うのもあると思います)
サラッとかけてお洒落したいのですが、
どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は日差しで頭痛がでるのでよくサングラスかけてます!全然お洒落じゃないけど人の目なんて気にしてられるかーって気持ちです笑

• ママリ

ママリ

確かに人の目気にしてられないです☺️笑
    慣れれば気にならなくなりますかね🥺

• 26分前
chocolate

赤ちゃん連れててもサングラスしますー!
夏だけですけど😂
ただ目が見えない真っ黒のやつだと、赤ちゃんも怖がりそうなのでブルーのレンズのやつ使ってます♡

• ママリ

ママリ

夏終わっちゃったのでこれからの時期かけるか悩んでいますꉂ😂
    確かに真っ黒なのは怖がりそうですよね!調光のやつ買おうか検討しています🤔

• 24分前
りみたろう

日差し強い日はもちろんですがそうでない日もかけてます😆室内でもかけっぱなしです😂帽子のような感覚ですねー✨アイメイクめんどくさい時とか楽です𐤔𐤔UNIQLOのカラーグラスが程よく透けてておしゃれですよ🩵おすすめです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨!
    私も帽子のような感覚でかけられるようになりたいです!!笑
    UNIQLOのチェックしてみます❣️

• 22分前