※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職ありですか?単価130円でなかなかいいです。○来年小学校あがるタイミ…

内職ありですか?
単価130円でなかなかいいです。
○来年小学校あがるタイミングで引っ越し予定(確定)
○7月までほぼフルで働くも疲労の為、体調不良で夏休みのタイミングと同時に退職
○家にいてそろそろ働こうと求人で内職みつける
○引っ越しを考え長期で働けないことや現在、家でいると気が楽だなと改めて思って内職もこの値段なら働いてもいいかなと心ゆらぐ。
他で働けと言われれば抵抗はないですが😐

内職経験者な
メリットありますか?
デメリットも単価以外であれば。

コメント

3人のママ

単価130円なら全然ありです!!!

今やってますが単価1円ですよ🤣月4000円くらいです🤣
就労証明のためにやってますが🤣

家で好きな時間に出来るのがメリットですが、個数が多ければ夜中に寝ずにやらなきゃいないのかなって思うので負担になるかなぁって思います🥲
あとは納品に行かなきゃいけないのでめんどくさいなぁって思ってます🤣

♥

単価130円はとてもいいです!
私も前に内職していたんですが、やる内職によりますが私がやっていたものは、とてもがさばるし重たいので車から家の中まで運ぶのを何往復もして、カットするのでカスもあちこち飛ぶしなかなか大変でした😂ここら辺がデメリットですかね😅