※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
産婦人科・小児科

横浜市の南部病院のNICU、子供医療センターのNICUにいた方入院中どんな…

横浜市の南部病院のNICU、子供医療センターのNICUにいた方
入院中どんな感じだったか、また退院してからのフォローアップもどんな感じか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こども医療センターのNICUにお世話になってました!
病棟の雰囲気も柔らかくて(小鳥のさえずりのような優しいメロディがずっと流れてる)、看護師さんがかなりしっかり見ていてくれて、あそこにいれば安心だなって感じでした。
親に対しての声掛けもいつも暖かくてほっとします。
家に帰るのが不安になったくらいです🙂‍↕️

フォローは病気によりますが外来で定期的に診てもらう形になってます。

• ちっち

ちっち

今横浜市大のNICUにいるのですが、後々転院することになっていて、南部が一番近いのですが上の子が入院した時良くなくて😔

南部ではなく子供医療センターを今候補に入れていてどんな感じか気になり💦

教えてくださりありがとうございます!

ちなみに子供医療センターで出産してそのままNICUでしたか?

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!転院予定なんですね😢
    NICU入院中、よくないなぁと思ったことはなかったです!

私は子供医療センターで出産してそのままNICUでした💡

• 3時間前