※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家族・旦那

旦那さんとかが「〇ガンになった夢見た」とか言ってきたら皆さんなら何…

ちょっとくだらない質問すみません。
旦那さんとかが「〇ガンになった夢見た」とか言ってきたら皆さんなら何と言い返しますか?今日まさに言われたのですがなんと言って欲しいんだろう?とも思いました。

私は「病院いったら?タバコやめろいっても辞めないし、保険も入りな言ってもらいらないし。。」とついきつく言ってしまいました。

コメント

🦖👶✨

そのあとどうなったのー?余命とかどうだったー?と具体的に聞いてみては??

で、色々心配なんだよって感じだったら健康に気をつけてとか、人間ドッグでも行ったら?とか🤔

(๑•ω•๑)✧

夢は人に話したら現実にならないから教えてくれてありがとう😊ですかね🤔

るんるん

夢は夢なんで、へーたいへんじゃーんで終わりですw

ヒー!!

疲れてるんじゃない??
でその話は終わりにします😂

はじめてのママリ🔰

えー夢で良かったね!
って言うくらいですかね🤔

夢は夢なので
悪い夢を見たからって
特に何とも思わないです😌

ママリ

仮面夫婦なんで、「へぇーもうすぐ死ぬんじゃない😆」っていつも言ってます。