※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🍂
妊娠・出産

3人目、何週で産まれましたか?計画分娩じゃなくて自然の陣痛待った方、…

3人目、何週で産まれましたか?
計画分娩じゃなくて自然の陣痛待った方、教えていただきたいです。
本日、計画無痛分娩の予約を取ってきましたが、38w(4/1)か39w3d(4/8)の2択で、本当は38wがよかったけどあえて4/1生まれを選ぶのはうーーーーんと悩みに悩んで、4/8に予約を取りました🥹
それより前に陣痛きたら無痛できません🥹

ちなみに1人目は39w5d自然陣痛、2人目は37wで計画無痛分娩でした。

コメント

すみっこ

たしかに4/1をあえて選ぶ気にならないのはわかります💦
1人め40週、2人目39週、3人目39週です!

ゆゆゆゆ

1人目39w5d
2人目38w2d
3人目38w6d
4人目39w1d

でした😊

はじめてのママリ🔰

1人目39w0d
2人目37w3d
3人目39w1d
でした☺️