※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

手足が大きい子は身長高くなるって聞きますが、実際どうですか?私は子ど…

手足が大きい子は身長高くなるって聞きますが、実際どうですか?
私は子どもの頃から足デカいって言われててまぁ確かに大きい方です🥺身長は162cmなんで割と女性の中では普通から大きいくらいに入るのかな?って思ってます。
私の子どもたちも私に似てしまったのか手足大きめだと思います。
皆さん自身、もしくはお子さんどうですか〜?
この迷信?本当なのかわからないですけど当たってるのかな?
くだらない疑問ですみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私側の家族は手足小さい族ですが
身長そこそこあります😂💦
母方祖父175cm 26cm
母 169cm 23.5~24cm
私と姉167cm 23.5~24cm
手も150cmの友人と同じか小さいくらいです笑

こまち

私自身手足大きくてや腕の長さも
長いけど154cmです😂笑

子供も手足大きめではあるけど
どうなるのかなって感じです!

はじめてのママリ🔰

手足大きいけど、低身長部類の私です( ̄▽ ̄;)
靴は23.5〜24履きます。
子どもは子供だからかまだ手さ小さく感じますが、今の所身長は普通ですね。

ままり

面白い質問ですね😆興味あるので私もコメントさせてもらいます📝笑

私自身の家族はみんな手足大きくて、背も高いです😅昔は小柄で手足の小さな女性うらやましい…と思ってました✨🥹

一方、旦那は手足小さいですが、背はかなり高いです!
手足の大きさと背の高さは、相関があるというより、遺伝が強いかなと勝手に思ってます😂

ちなみに娘2人は足のサイズは1人は小さくて、1人は足大きい感じがします…🦶🙄笑 どちらも背は大きめです!