※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

先ほど検診に行きましたが、未だ心拍が確認できず1週間後に確認できなけ…

先ほど検診に行きましたが、未だ心拍が確認できず1週間後に確認できなければダメだろう、まだどんでん返しもあるけどね、と言われました。

生理不順なので、基礎体温・行為日などから推定して今日で7w5dです。
ただ、リングのみ見えましたが、胎嚢は1.8ミリで5w3dのサイズだそうです。

同じように心拍がなかなか確認できずサイズも小さめで、その後無事育って出産された方いらっしゃりますか?

まだわからないと思いつつも、先ほどの出来事で涙が出てしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

第二子が7w2dでも心拍確認できずおそらく稽留流産だろうと言われたのですが、8w2dに心拍確認でき無事に出産しました。ちなみに7wのときは胎嚢5wのサイズだから育ってなさそうと言われていました。ですがその後の検診では週数通りのサイズで成長しています。
6w2dで心拍確認できるだろうと思って初診行ったのでちょっと覚悟してたんですがいざ育ってないと言われたときは涙がでました。ご不安だと思いますが可能性0ではないので次の検診まで安静にして過ごされてください🥲