※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

来年からふたり目妊活予定です!今年のボーナスは自分のために遣いたい!…

来年からふたり目妊活予定です!今年のボーナスは自分のために遣いたい!ママになって自分のものを本当に買わなくなりましたが、たまに会うお友達とのランチで、いつもおなじバック、アクセサリーも辛くなり。。。
でも独身のころのようにお金もバンバン遣えず。

ながーく10年くらいつかってもいいなとおもえるものが欲しいです!(予算10万前後)

みなさんならどんなものにつかいますか?
わたしは持っている高いものはこんなかんじ。
※少ないですが、大事にしてます!
コート(タトラス)
バック(ロエベハンモック)
ジュエリー(ヴァンクリ)とティファニーのネックレスいくつか。

買い足したいものは、エルベシャプリエのバックです。

みなさんなら何かいますか?😄

コメント

ママリ

そのままバッグ買うと思います。今買わないとずっと片思いすることになりそうなので😂