※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
お仕事

シングルで1歳3ヶ月の娘がいてます。ここ1週間くらい娘が朝になると熱…

シングルで1歳3ヶ月の娘がいてます。

ここ1週間くらい娘が朝になると熱が出ます。
熱といっても38度いかないくらいで
病院でも風邪かなーと言われました。
お昼になると下がり明日はようやく仕事がいけると思っていると
朝になれば熱。。
子供が1番しんどいのは頭では理解してるのに
イラっとしてしまいます。
家出る前に熱測って微妙なときでも保育園に連れていって
午前中だけでももってほしいと願うも
1時間後に電話が来てお迎え。
しんどいのに保育園に迷惑かけていて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にダメな母です。

仕事の評価を得ないと来年には降格になり減給になり養育費もないので焦ってしまいます。
育児と仕事の両立が思ってた以上にしんどくなってきました。
全部最初からわかってたはずなのに
本当に自分がイヤになります。

仕事を変えて子供優先にしたいのですが
今転職を考えたとこで小さい子供がいてる人はなかなか正社員難しいですよね。。

何を言いたいのかわからなくてすみません。。

コメント

チビちゃん

病児保育に預けるのはどうですか?
友人はそういう時は病児保育の方に預けているって聞きましたよ。
全然ダメな母親なんかじゃないですよ。

はじめてのママリ🔰

私なんて最低すぎて、、
大きい声で言えませんが
解熱剤飲ませて昼まで持ってくれで
何度も預けたことありますよ
それだけ必死にならなきゃ
社会じゃ生きていけないんですよねシングルって、、
お気持ちすっごくわかります
病児保育も利用してみたはどうですか?