※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子を妊娠する夢を見ました😴🍼自分の通っている病院へ行き、先生から…

女の子を妊娠する夢を見ました😴🍼
自分の通っている病院へ行き、先生から「hcg409、女の子だよ、おめでとう!」と言われる夢を見ました😂
性別まで言われるという不思議な夢ですが(笑)
9日前に初期胚移植し、来週妊娠判定に行きます🥺
正夢になるといいなあ🥺
妊娠した夢を見た時、実際に妊娠してた!なんて方いらっしゃいますか?😂

コメント

ママリ

私は息子の時には女の子を出産する夢を見て、娘の時には男の子を出産する夢を見ました😂
悪阻のジンクスも全て実際の性別と逆で、こんなに当てはまらないことある!?と思ってました🤣

るる🧸🔰

わたし、妊娠に気づかず、夢で妊娠検査薬してるをみて、あ、生理遅れてる、と思いしてみたら、妊娠してました!

その後も、妊娠中に男の子のオムツを取り換えてるのをみて、そしたら、ほんとに男の子でした!!

意外と夢で教えてくれることあるんだな。と思いました😳

はじめてのママリ🔰

妊娠中の夢ですが2人とも、性別言われる夢見て当たってました!
まだ性別わからない時期です!

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠に気づいてない時期に男の子を抱っこしている夢を見て特に何も思っていなかったのですがその後妊娠発覚、性別も男の子で正夢ってあるんだって人生で初めて思いました😳