※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。旦那は育休中。ゴルフに行くと言って朝から出かけてしまいま…

愚痴です。
旦那は育休中。ゴルフに行くと言って朝から出かけてしまいました💢

昨晩から息子はコロナ以外で初の発熱で、2時間に1回泣いて起きて対応して寝不足…。
朝もグズグズで熱は下がっていないため、念のため病院受診を考えています。

こんな状況でよくゴルフに行ったなあ…💢
月一朝からゴルフ行ってるんだから、今日くらいスキップしてもいいのでは…?!そりゃ昨日は私も1日フリータイムもらったけど、ほぼ産後初めてなんだけど…?!
育休中でしょうに、、何のための育休…?

そんなことを思ってしまう私は心が狭い…?
逆の立場だったら迷わずキャンセルするのになあ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も先週、娘が発熱してましたがゴルフ行ってました。
私もゴルフするので
正直子どもの発熱ぐらいで断ってられないと思います💦
なので私は何も思いませんでしたが
私が同じ立場になった時は
断らなければならないのは私です。その辺りは理不尽だなと思いますね😅
まぁ専業主婦なので普段楽してるから仕方ないのですが😅

  • ママリ

    ママリ


    同じ状況なのに心が広い(多分私が狭い笑)✨
    そう思わなきゃいけないですよねえ
    うちは旦那が育休中だったから余計イラッと…こういう時こそ協力では?!とイライラしちゃいました😅
    発熱くらいで小さいこと言ってられないですね💦

    専業主婦も大変だと思いますよ💦

    • 23分前