※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

今、旦那がUQ、私がワイモバイル、ネットがソフトバンクおうち光を使用…

今、旦那がUQ、私がワイモバイル、ネットがソフトバンクおうち光を使用してます。

ワイモバイルからUQならどのネット契約すればお得なんでしょうか??
全く疎くて、、教えてほしいです!

コメント

来悠美

私なら、ネットがソフトバンクなら、Y!mobileに纏めますかね😂

• ちょこ

ちょこ

携帯をUQに変える予定なので、ネットも変える予定です!
    auひかりとかですかね…?

• 1時間前
  • 来悠美

来悠美

UQに変えるなら、ネットはj comでも大丈夫です✨

• 1時間前
せあら

通信業界で働いてます。
Y!mobileはSoftBank、UQはKDDIなので、どちらにも光回線の割引を付けることはできません。
UQで自宅セット割にすると、ワイモバイルのおうち光割はなくなりますが、それでもいいなら、auひかり、コラボ光、Jcom(ケーブルテレビ)などに変える方法があります。
光回線とのセット割は割引額はそんなに変わらないので、キャッシュバックをやってるかと、ご自宅がどの光回線なら対象エリアかが決め手になります🙆‍♀️