※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は今日仕事なんですが明日は休みで買い物に行きたくないゆっくりし…

旦那は今日仕事なんですが明日は休みで買い物に行きたくないゆっくりしたいから行ってきてと言われました。
なんであなたは休めて私は休めない?って思ったのが本音です。

今日は朝1からこども病院に連れて行く予定なのですがその後に買い物行って家のことやって私はゆっくりできないじゃんというなんなら私だけでスーパー行くと子供たち言う事聞かずで本当にキツイです

なんであなたは休めて私はいいみたいな流れなのか意味不

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦さんですか?
うちも夫が休日はゆっくりしたいからママが子供たちと買い物行ってきて〜とよく言われていました。

家の旦那、前に専業主婦なんてニートだろ、と言ったことあって😎
子供2人育てて家事してるどこがニート?!とブチ切れたら多少マシにはなりましたが…

書かれていることそのまま御主人には伝えられない感じですか?
本当に腹立ちますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフルタイムです😂
    だから休み無くなるとか同じだろって思っちゃって同じ正社でも私は平なので旦那の2倍以上も給料違うので仕事言われたら何も言えないです😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それはご主人意味わからないです…
    そりゃ大黒柱はご主人ですが、奥さんも働いているのに休みたいからは酷すぎます!!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね確かに土曜日いったら日曜しか休みないですが何それって思いました

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そういう人間が存在すること自体幻だと思ってました😇

他所様の旦那様にほんとに失礼ですが、「お前やばいよ」って言ってやりたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジで意味わからないですよね
    子供2人連れて病院行くだけでも言う事聞かなくて疲れるのにその後に買い物もきついし
    なんなら田舎で免許取って慣れて7月に都会の方に引越しして車乗るのも億劫です😂

• 1時間前
にゃこれん

病院連れて行くか買い物か、もしくは家事全部、どれか選べって思います😖
何もしない気ですかね?

買い物が億劫すぎるし余計なものを買ってしまいがちなので、生協やオイシックスで最低限の買い物をして、プラス足りない時に週1回ぐらいちょっと買い物に行きます。
重いものを運ばないだけでだいぶ楽です。