※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

9/27〜リセットしたのでコウノトリで排卵検査薬を買ったのですが届くの…

9/27〜リセットしたのでコウノトリで排卵検査薬を買ったのですが
届くのに10日〜2週間かかるんですね😱
届いた頃に検査しても遅いですよね??
周期は直近で34、31、31日でした。
ここ見てても生理終わってから4〜5日目からされている方もいて変化知るためにも届くまでドゥーテスト買った方がいいですよね💦
コンスタントにタイミングは取りにくいので排卵日あたりを狙えたらなぁと思っています😣

コメント

mayuna

10日で届いてくれたら間に合いそうですが、2週間だったら間に合わないですね💦

薬局で排卵検査薬買った方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭
    妊娠できてたらいらないしなと思いながらしぶってたら結局リセットになってしまって😮‍💨
    やっぱり生理後4日くらいで始めた方がいいでしょうか?

    • 52分前
  • mayuna

    mayuna

    私もいつも生理終了から4〜5日から始めてるので、その辺では始めた方がいいと思います!
    排卵日逃さないためにも!
    週期30日以上のみたいなので、よっぽど早まることはなさそうですが、念の為です😣

    • 14分前