※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日の夕方に熱を測ったら38.5度ありました。咳は少ししており、鼻水も…

昨日の夕方に熱を測ったら38.5度ありました。
咳は少ししており、鼻水も垂れるほどではないですが
ズルズルはしてました。ご飯もよく食べて熱がない時と
同じくらい元気に過ごしており、今朝起きて測ると
37.4度になっていました。咳鼻水もひどくなっていません。
この場合、皆様なら病院へ行かれますか?(><)
上の子が発熱し、下の子はまだうつっていませんが、
疾患持ちなので風邪をもらうと重症化リスクがあります😔
今日も熱があれば病院へ連れて行く予定でしたが、
下がっているため悩んでおり、、。病院へ行き、
別の菌をもらっても嫌だなと思いつつ。
やはり下の子のことを考えて、インフルやコロナなどの
検査をしてもらいに行った方がいいでしょうか?
皆様ならどうされますか?😔

コメント

あくあ

私なら受診します。
明日は日曜日で病院休みですし‥
お子さんの平熱が分かりませんが、うちの息子は37.4度だとまだまだ熱がある方なので💦