※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週双子です。先週出血があり、切迫流産で1ヶ月自宅安静になりました。…

13週双子です。
先週出血があり、切迫流産で1ヶ月自宅安静になりました。
今朝起きると、血が出た感覚があり、排尿時に血の塊(直径4㎝ぐらい)がでました。
救急に電話しましたが、初期にはよくあることだし、3日前の検診で異常なかったから、引き続き自宅安静で、と言われました。
不安です。大丈夫かな。本当に大丈夫なのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあることではないと思います💦
かかりつけ医には相談されたでしょうか?もし行けるなら今日診てもらった方がいいかと。
もし空いてなかったら、別の病院に行ってでも診てもらった方が安心だと思います!私も心配になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも行ってるところです😭
    総合病院なのでそれ以外がなく、、、
    本当みてほしいです😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

すっごい不安ですよね。
今日かかりつけがやっているなら、かかりつけに行ったほうがいいです!
そして、かかりつけの産院も24時間看護師、助産師はいると思うので、もし繋がればかかりつけに電話してみるといいと思います🥺
私は妊娠中少しでも心配なことあったら電話して、診てもらっていました🥺
お身体大切になさってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかりつけの総合病院です😭
    電話してその指示だったので不安で仕方ありません💦
    ありがとうございます😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね🥺
    日中もしやっていたら診てもらうといいと思います😥
    やっていなかったら土日でもやっている産院で診てもらうといいかもしれないです。
    私の地域では、助産院がとても親切でそういった急な対応にも優しく対応していただけました!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦総合病院だとそういうことは少ないのかな😭
    助産院だと手厚い印象あります!

    • 1時間前
男の子べびー

わたしも妊娠13週で仕事中に出血し、病院行ったところ切迫流産でした。
1日入院、1週間自宅安静しましたが。
その後出勤したらまたお腹に激痛があり、
その後1ヶ月自宅安静でした。

何かあってからでは怖いです。
病院でみてもらってください。
切迫流産は安静が1番です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に不安です😭いつものところで見てもらえなかったのでつらいです😭
    もう入院したいくらいです💦

    • 2時間前
  • 男の子べびー

    男の子べびー

    そうですよね…!
    13週であれば転院もできると思うので、今の病院が無理なら他のところでも診てもらった方がいいと思います!

    • 5分前