※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠5週目です今日仕事で揉めて、女の子にヒールで子宮のちかく蹴っ飛…

今妊娠5週目です
今日仕事で揉めて、女の子にヒールで
子宮のちかく蹴っ飛ばされました。
まだ蹴っ飛ばされてすぐなのでそこまで目立ちませんがあざができました
今のところお腹は痛くも、血も出てないですが
もし、流産しちゃった場合どのくらいでお腹の痛みなど出血などでてきますか?明日病院行こうとおもいます

コメント

れい

出血しない流産や稽留流産などもあるので何とも言えないです😭
無事でありますように!

mayuna

普通に傷害事件じゃないですか💦
その女性やばいですね💦

妊娠5週目はまだ超妊娠初期なので、まだ胎芽にもなってなくとてもちいさいので、蹴られたり転んだりぶつけたりで流産することはないですよ☺️
その頃の流産は染色体異常が原因です!
なので心配しなくて大丈夫です!

流産になった場合どのくらいで痛みや出血が出るかは人や流産のパターンで違うのでなんとも言えないです💦

進行流産の場合、徐々に進行してくので、茶おりからだんだん鮮血になり少しづつ量が増えて、最後に胎嚢が出てきますし、稽留流産なら出血なくても病院いったら心拍止まってて流産になってます。

でもとにかく、5週ならまだ胎嚢だけで赤ちゃんまだ居ないので、蹴られて流産ってことはよっぽどないです!
流産の原因はほぼ染色体異常で、ドラマのように蹴られたり突き飛ばされたり階段から落ちて流産ってほぼないんですよ!
羊水でしっかり守られてるので☺️