※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の実母はあのおっちゃん彼氏と今も幸せに暮らしているのだろうか…幼少…

私の実母はあのおっちゃん彼氏と今も幸せに暮らしているのだろうか…

幼少期にストレス発散で散々殴ってた子供捨てたくせに、その私に見限られたら次はストーカーして、警察沙汰になって、もう住んでた県そのものがこわくなって今は県外住み

私と仲のいい友達達にも近づいてて迷惑かけちゃうから仲のいい友達にも安易に会えないようになり、何故私が苦しまなきゃいけなかったんだろうか

家系で唯一まともだった叔父(母の弟)さんも結局自殺しちゃったし。

私も今は素敵な旦那と子供たちに囲まれた生活で、昔じゃ考えられないくらい幸せだからこんな事考える必要もないんだけど、たまにふと上記が頭をよぎるから吐き出させて貰いましたm(_ _)m

コメント

ママリ

今が幸せで良かったです😊