※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ストレスでしにそうです。旦那は私が妊娠中切迫になったこともあり、サ…

ストレスでしにそうです。
旦那は私が妊娠中切迫になったこともあり、サポートにまわるからと仕事をやめパチンコでお金を稼いでいます。(この時点であたおかなのはスルーしてください。一様借金はないです。)
といってもサポートといっても子供の送迎、病院関係、家事をしてるといってますが妊娠中からパチンコしてて病院関係いけなかった。など多々ありつつ、産後落ちついたら働くそれまでは代わりにする。といってなんとか喧嘩しながら仲良い日もあり、産後になり、私の実家と旦那が仲悪く、
父も旦那や旦那家族にあいたくない、と私との仲はいいのですが里帰りができなかったので自宅で育児をすることに(実家はどっちもかなり近いです)なので実家の人に頼ることができない状況、 義理実家の人は来るけど、いきなり来たり、手も洗わず旦那兄の子供もつれて勝手に触ったりと
ストレスがあり、 旦那には子供の送迎、風呂はせめてしてくれと頼んでいたのですが、送迎以外はたまにサボり
送迎と風呂をいれてご飯をつくってもすぐにパチンコに戻るので産んでからコンビニにいきたいから見てて?とかも
旦那がすぐパチンコに戻るので家からでれない+車も旦那が私のをのりまわしてます。
産後苛々したらとまらないのですが、私のいらつくポイントが子供の事を疎かにしたとき、で。例えば苛々してるから
子どもの世話を頼んでもしないで私任せだったり、病院に行くよう頼んだのにキャンセルしたり、と
それで喧嘩をし、パチンコ中に鬼電をしたらゴメンと謝罪はあるのですが、家に帰ってきて喧嘩をしたらモラハラ発言
お前は寝てるだけやん。など。 で、また戻ったら
邪魔されたく無いのかごめん。実家に帰るといえばそれはやめてというのに、また負けたらわたしのせいにしてきて
運動会があるのに、行かないといいだし
私が怒るのをわかっていてわざとおこらしてきます。
親子競技もあるし、子供が悲しむのは避けたいと思い
義母につたえたらラインで、運動会は別に行かなくていいと意味わからない連絡がきて、苛々して疲れてるのにねれません。 子育てに苛々はしてません。旦那に限界です。
昼間は離婚したく無いとほざいてたのに、負けてイラついてるからか、ああ出ていけ〜 働いてなくて困るのも
今動けなくて困るのもおまえだけどな笑みたいなかんじで
人間じゃないです。  本当に運動会もいかずこのままかわらずなら離婚しようと思ってますが、死ぬほど苛々します。。 なんだこの監禁みたいな生活って感じで😀

コメント

はじめてのママリ🔰

おや?って思ったけど、あたおかなのはスルーしてくださいって書いてあって、感覚麻痺してない人でよかったと安心しました。
私は義親は旦那の思考を作り上げた元凶なので、基本旦那と同じ思考だと思ってます。義親は役に立たない。
私も子育てにイライラはないんですが、旦那がイラつかせてきます。