※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浴室の黒カビ掃除について、自分でやるか業者に頼むか迷っています。

浴室の黒カビ掃除、何を使ってされてますか??
恥ずかしながら気づけば結構生えてて😣
赤ちゃんはまだキッチンのシンクにベビーバス置いて沐浴させてて、
そろそろ一緒にお風呂入りたいと思いお風呂場見渡したら汚さに気づきました😂笑
妊娠中からメンタルやられてて家のことあまりできてなかったから自業自得です笑
素直に業者頼むのがいいですかね、、

コメント

りり♡

カビハイターみたいなのでは取れなかったのも、ジェルタイプのやつで取れました!!
全部が綺麗にとまではいきませんが、ほぼキレイになりました!

あおみな

私はカビ取りハイターを使ってます!

目地の部分にカビ防止テープを貼って半年ごとに貼り替える。もしくは高めの温度で入浴後に全体をシャワーする。
と生えてこないらしいです。

ばいきんまん

私も産後ですが家放置の時期ありました😂
お疲れ様です。
掃除してたら途中でお子さん泣いちゃって進まない、とかもあると思うので、お金に余裕があれば業者さんでもいいと思いますよ✨
私はキッチン泡ハイターをお風呂にも使ってます☺️
カビハイターと成分ほぼ変わらないそうです。