※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず🔰
産婦人科・小児科

5歳の息子が蚊アレルギーです。色々予防してるけどこの時期まだまだ食わ…

5歳の息子が蚊アレルギーです。
色々予防してるけどこの時期まだまだ食われます。
先日目の横を刺された様で翌日には目が開かないほど顔の片側が腫れました🥲
病院で貰った軟膏や抗生剤の薬を飲ませてるんですが中々……。何かいい予防法あったりしませんか😭
あまりにも可愛そうで……悲しいです。
後手に回るしか無いんでしょうか😭蚊め!ゆるせない!

コメント

ママリ

実の子供じゃないのですが、姪っ子が蚊のアレルギーで同じく両瞼やられていて、医者にもらった薬が強くてさらに悪化してしまいました😫

薬をやめてIHADAのクリームのみにしたら落ち着いてきてました!
本当に目がパンパンでかわいそうでした🥲💦