※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
お出かけ

明日のワンオペで悩んでいます。お出かけするか、家で過ごすか迷っています。アイデアをください。

あしたワンオペです。
なにしようか悩んでるのですが、みなさんならなにしますか?(笑)
子ども2人連れてのお出かけは慣れてないのと、上の子が勝手にどっか行くので追いかけるのが大変だということもあり1人で2人連れてのお出かけが億劫です
でもずっと家にはいれません
公園もいいけど、下の子が可哀想だなって…
一軒家なので、夏は家でプールしてましたが、もう寒いですよね?(笑)
どれかに1票ください!!

①頑張って2人連れてお出かけする(動物園など)
②同上(イオンなど)
③公園
④家でなにかする
⑤引き篭もる

他にワンオペこれいいよ!などありましたら教えてください!!

コメント

ママリ🔰

上の子がどこか行って大変なのすごく分かります!
今でこそ大丈夫になりましたが(逆に下が大変になりました😂)ワンオペだったら近くの支援センターに行ってました!
困ったら先生が助けてくれるし、室内にのでそこまで目が届くしおもちゃいっぱいで勝手に遊んでくれるのであまり手がかからず良かったです😁

ママリ

②ですかね…。
家にいるのは耐えられないのでどこかお出かけしたほうがマシです😇
私はよくイオン、児童館に行きます!
公園は暑いしそんな長居できないので却下で笑

年子怪獣mama🦖🐾

③かなあ🥺
最近涼しくなったので公園も行けるかなと🌼🌼
下の子可哀想ですけど月齢低いうちはどこ行っても変わらないと思いますよ😣

私はよく室内遊び場連れて行ってました😌
上の子の体力削れるし、下の子0歳のうちはタダなので🤣

あとはベランダでキネティックサンドで遊ばせたりもしてました🌟

はじめてのママリ🔰

②ですかね🥺
ずっと家にいたら優しく出来なくなってくるので、私も明日は2人連れて近所のイオンです😇