※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園私立園の親子面接で、子供の服装は考え中。自分の服装も悩んでいる。スカートとパンツどちらがいいか、服装のアドバイスをお願いします。

幼稚園私立園。お受験園ではないけれど親子面接があります。説明会は綺麗目の服を着た方が多かったですが、普段着の方もいらっしゃいました。
子供は面接用の服を購入予定なのですが、私自身の服装に悩んでいます。スカート パンツスタイルどちらが良いとかありますか?
同じようなタイプの幼稚園面接を受けられたかた、服装はどんな感じで行かれましたか? 教えてください。

コメント

ママリ

私は逆に説明会は普段着で!と書かれていたので面接の時はスカートの綺麗目な格好で行きました!

初めてのママリ🔰

自分が持ってる服の中でキレイめな服であれば問題ないと思いますよ☺️
イメージ的には、保育参観に行くなら...と考える程度でいいかと!

お受験園でないなら、面接という名の面談です😂
よっぽどでない限り断られたりしないと思いますよ!