※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアオイルのトラックNo.3を使っている方へ、1年以上経っても金木犀の香りで分離もない場合、問題なく使用できるでしょうか?

ヘアオイルのトラックNo.3使ってる方いませんか?

ショートだとあまり使わなく、、、最近はつけてなかったので、1年以上たってるんですけど、においは金木犀の香りします!
日の当たらないとこで保管はしてました。
写真のように分離もしてません。
でも買ったのは大分前です、おそらく
使っても問題ないですかね??

コメント

🩰

日によって使い分けてますが同じのも使っています 。匂いも問題なく分離してないのであれば使ってもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    べたつきもなかったので、使ってみます!
    新しいやつもでてるみたいなので、ピンク、ブルー、グリーン気になってます!

    • 6時間前
  • 🩰

    🩰

    出てますね!私は 、track3種類とナプラN.とジェミールフランのバームを持っているのでこれ以上増やすとどれだけ使い分けでも絶対に使わないのが出てくるので買いませんが😅

    • 5時間前