※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

みなさんなら病院どのタイミングで行きますか?3歳の娘が風邪でかかって…

みなさんなら病院どのタイミングで行きますか?
3歳の娘が風邪でかかっていて、前回「‎薬がなくなる頃にまた見せに来て」と言われてます。
咳や鼻水は減っているのですが、そんなに日中咳き込まないのに寝る時だけ咳き込み嘔吐が必ず1日1〜2回はあります。
もう嘔吐は四日連続です😔
まだ薬は1日半分残っているけれど明日咳き込み嘔吐をすることの相談とともに受診するか、薬を飲み終わった来週月曜日に受診するか迷ってます。。

コメント

ママしてます

同じです💦
寝る時だけ酷くて吐きます。
私なら病院行っちゃいますね!
子供たちが総合病院なので酷いと結構入院で治療してくれるので一応行きます!

ままり🐈‍⬛

うちも寝てる時に咳き込み嘔吐する派です💦
寝ていると鼻水や痰喉に流れ落ちるからなんですよね。
どんな薬が処方されていますか?
痰切りとかが出てるなら、鼻水や痰をサラサラにするので、余計に増える感じはあります。
なのでうちは抗ヒスタミン薬も出してもらってます。
あまり咳き込み嘔吐自体は取り合ってもらえないですが、こちらもおちおち寝てられず大変なので、私なら受診します🏥