※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満で夜通し寝るお子さんを自宅保育されてるママさんへ大体でいいの…

1歳未満で夜通し寝るお子さんを自宅保育されてるママさんへ

こんにちは!
大体でいいので教えて頂きたいんですが、お子さん何時に寝て何時に朝起きますか?それとママさんは何時に寝て何時に起きてますか👶?

うちは大体子供が8時代に寝て朝6時前に起きることが多いんですが、私が寝つきが悪くて大体夜中1時過ぎに寝てます🥲昼寝は一切してないんですけど、夜早く寝れないのが悩みで💦それなのに朝は子供に合わせて起きるので朝が辛すぎて😭子供ではなく私が寝れないのが悩みです😇

よろしければ教えて頂きたいですよろしくお願いします。

コメント

ままり

20時に寝て6:30〜7:00に起きます!
私は23時には寝て昼寝もします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今妊娠中でしたら疲れるし眠くなりますよね😭💦

• 1時間前
ゆうり(ゆるダイエット部)

子どもは20時前後に寝て6時前後に起きます。

私は21時過ぎくらいに寝て夜中に目が覚めてそこから30分程度起きててまた寝る、5時ごろ目が覚めて二度寝するかどうかです。
子供が生きてるかどこで寝てるか布団かけてるかなど気になるのかちょこちょこ目が覚めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く寝れるのほんとにほんとに羨ましいです😱そしてちょこちょこ目が覚めるのも共感すぎて、、上のお子さんいたら一緒にお外遊びしたりして疲れて寝るって感じですか?🥲

• 1時間前
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

働いてるので疲れ切って寝ることが多いです🤣
    でも最近持ち帰り仕事があり寝るのが23時過ぎてたりします。

• 1時間前
Ssy

生後3ヶ月前から7時〜7時半までには寝て朝6時半〜7時までに起きる感じでした!
1歳になった今は8時半就寝、7時起きです!

子供達が朝寝30分、昼寝30分ですが、どちらかを飛ばしてしまうと6時前には起きます😭

私は昼寝なしで主人の帰宅に合わせて1時くらいに寝てます💦
元々ショートスリーパーなのでなんとかなってますが、日中の体力に限界を感じる日は横になりながら絵本を読んでいる時間も多いです。

土日は主人がいるので、帰宅を待つ必要がないので22時前には寝てます🤣

• Ssy

Ssy

わかりにくいと思うので補足ですが
    子供達の朝寝昼寝のどちらかを飛ばすと7時半には就寝してしまうので早く起きるという意味です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんですか!2人揃ってねんねしてくれるってことですよね?😍
    ママさんすごいですね😂体力ある!!そして旦那さんの帰り待ってるの偉すぎて👏👏

補足もありがとうございます😭朝寝昼寝ちゃんとしないと夜に響きますよね💦

• 1時間前
  • Ssy

Ssy

奇跡的に、2人とも寝てくれる子たちで助かってます🤣
    とりあえず横になってるだけでも休めるので、子供達が寝た後は主人の帰宅までずーっとソファーでグータラゲームなどしてます🥹

あと授乳をやめてからはお酒を少し飲むようになって、私の寝る時間は早くなった気がします!

• 52分前
はじめてのママリ🔰

20時に寝て5-6時半くらいに起きます
私も同じ時間に寝て起きてます😊