※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしたので吐き出させてください。義理家族(主に旦那の弟夫婦)が…

イライラしたので吐き出させてください。

義理家族(主に旦那の弟夫婦)が時間にルーズすぎます。
時間通りに来た事ほぼありません。
義実家でご飯とかだと2時間遅れるとかざらです。
たまにならとか少しとかは全然いいんです。
でも正直「またかよ、いつになったら来る?」と心では思ってました。

先週も予定に1時間遅れてきたんですが旦那が
「またかよほんまアイツら、もう知らん」とだいぶキレてたので「なんで注意しないの?私側の親族がそんな感じだったら言う。正直迷惑だし。誰も注意しないから変わらないんじゃん」と言ったら
「今さら言ったって30超えた大人が今さら変わらないから言わない」と、
いやじゃあこっちにイライラぶつけてくんなよ😠とめっちゃムカつきました!!!
ふつーに毎回迷惑だはこっちわ!!!

コメント

み!

集合時間より逆算して1時間早く伝えたら良い感じになりませんか😂ちゃんと時間通りに来たなら逆に待たせてみるとか。さすがにダメですかね!?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も義母もアイツらには予定の1時間前の時間を伝えた方がいいな〜!
    とよく言ってるくせに結局本来の時間を言ってるんです😭

• 2時間前
ママリ

ウチの義弟夫婦も時間にルーズで基本遅れてきます😂

義弟入籍して親戚の顔合わせの時さえも自分達は最後の登場で遅れてきました笑

ぶっちゃけ遅れてきて印象悪くなるしの自分達だし、旦那さんの言い分もわかるのでほってます笑
大の大人が時間守れないのはほんとルーズなんだなと😀
実際早めに時間伝えても遅れてくるので🤣

はじめてのママリ🔰

うちの姉も絶対約束の時間では来ないので、予定の30分前の時間で伝えるようにしています。
毎回1時間遅刻とか、なんかの病気なのかな?と思っちゃうレベルですよね🥲
店を予約しているのでなければ、遅れることを予測して自分たちも1時間遅れで行くというのはどうですか?😁
というか、私なら弟夫婦が来たときに、あれ?時間って何時って伝えてたっけ?ごめん、間違えて伝えてたかも〜!とか、うちらが間違えて早く来すぎちゃったかな〜?とか嫌味っぽく言っちゃうかもです😆