※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の手です。これは手足口病なんでしょうか。息子は7月にかかり治癒しま…

私の手です。これは手足口病なんでしょうか。
息子は7月にかかり治癒しました!
急にこのような赤いブツが左手にできたのを確認.
今現在左手に6箇所、右手に4箇所。
左足に3箇所、右足は1箇所。

特に左足のかかとふきんのブツと
左手のひらの中にあるブツは
日常生活で当たると痛いです💦
冷たい水は平気ですがお湯はヒリヒリします😢
左手のブツはどんどんデカくなってます🌀
写真は上9/25 左 9/26 右 9/27です🥲

手足口病であれば薬がないので
自然治癒ですよね?😖
病院は行かずでしたか?

コメント

はるママ

手足口病ですねました私も息子から移りました、毎日手のプツプツが増えて来たので、内科に行って、痒み止めと風邪薬もらいました、手はまだマシで足の指やら側面のプツプツは、健康サンダルで足の裏押し潰されてる感じでした🥺🥺口内炎も痛かったです😑けど仕事も行けたし保育園の送迎もできました。一週間くらいには治りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見事に熱もなく、発疹だけでなんなんだろってなってました😅
    息子がなったの7月なのに移ったことになるんですかね😢どこから感染したのか不思議です😭
    口内炎もなってなくて、
    足と手がたまにヒリヒリする程度なので早く治るように安静にします🥲

    • 2時間前