※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
ココロ・悩み

娘の下痢の原因かが私が作るご飯じゃないかと遠回しに義母に言われまし…

娘の下痢の原因かが私が作るご飯じゃないかと遠回しに義母に言われました😉
(娘は先週から下痢気味、今週は発熱〜謎の高熱4日目)

今日は大きな病院で血液検査や便の検査もしましたが異常なしでした。
もし私のご飯が原因だとしたら、そういった検査に引っかかるのでしょうか?

義母の言い分は作り置きがうんたらかんたらで雑菌が〜って言われたんですが、うざいので無視しました💩
作り置きは冷蔵でしてますが、作ってすぐ冷蔵庫に入れますし、加熱もしてます。

久しぶりにはらわたが煮え繰り返りそうなくらいイライラして消化できずにいます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日娘の下痢が2週間ほど続いて精神的にやられました...そんな時に自分のせいみたいに言われたら多分イラついて吐いてます😭
無視で正解です👍🏼✨

• まーる

まーる

2週間😭😭大変でしたね😭😭

まだ突発やってないのでそれか胃腸炎の可能性あるかなって感じだったんですが、突発の時に下痢を伴うってさっき知ってちょっと安心しました←

ママリさんのお子さんは下痢のみでしたか😫?
    保育園は行けないし、ご飯も内容ちょっと気にしなきゃだし、たかが下痢といえど厄介ですよね、、

• 2時間前