※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
ファッション・コスメ

HAKUって美白美容液。リピートして使用している方いますか?やっぱ良いか…

HAKUって美白美容液。
リピートして使用している方いますか?
やっぱ良いかんじでしょうか?🤔

私はシミ・そばかすが多く、
ルメッカとほくろ除去レーザー治療してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は使っていませんがエステでシミ対策で市販ならHAKUの美白美容液がいいと言われました。今あるものはどうしようもないがこれからできるシミには効果ある、って感じでした🙌

• みっふぃー

みっふぃー

教えていただきありがとうございます!
    市販のほうがお安いですよね。
    Qoo10とかで買える韓国コスメの美容液とかよりもHAKUのほうが間違いないですよね。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国コスメのこともチラッと聞きましたが、やはり日本製のほうが良くて理由も聞きましたが納得して忘れてしまいました😔
    オバジCの話もでましたが、あれは強いから合わない人が多いとのことでした。

• 2時間前
  • みっふぃー

みっふぃー

今Qoo10韓国コスメの2千円位で購入した美容液使っているので、それ使い切ったらHAKUに切り替えてみようと思います🥺
    HAKUはサンプル1袋もらって使用感めっちゃ良かったので😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

HAKU良いです!
2代前?くらいを最初使用した時に初回から効果感じてから絶大的な信頼をしていてリピしてます。

• みっふぃー

みっふぃー

信頼してもいいんですね🥺
    ありがとうございます。

• 9分前