※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
その他の疑問

車の自動介入ブレーキ?みたいなものが誤反応したようで急ブレーキがかか…

車の自動介入ブレーキ?みたいなものが誤反応したようで急ブレーキがかかり、お腹がシートベルトでぐっと締め付けられてしまい頭もガツンとヘッドレストに打ち付けました。

すぐにシートベルトを外しましたがガチガチに張ってしまっています。
ほんの5分前くらいのことです。
痛いとかはなく、様子を見るために横になっています。

皆さんなら病院行きますか⁇💦

コメント

ママリ

張っているなら病院に電話してみます💦💦

  • ちょろりん

    ちょろりん

    電話したところ受診になりそのまま入院になりました💦
    ありがとございました🙇‍♀️

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    とりあえず入院できて安心です💦無事に退院できるといいですね😣

    • 1時間前
  • ちょろりん

    ちょろりん

    まさか入院になるなんてびっくりですが電話してよかったです😭

    • 55分前
ママリ

ずっと張ってるなら行きますが、おさまってるなら行かないです🙂

  • ちょろりん

    ちょろりん

    ずっと張ってたので、受信したところそのまま入院になりました💦

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1時間前
わし

胎動がちゃんとあれば大丈夫かなと思いますが、何か変かも?とか気になることが少しでもあれば病院に電話された方がいいと思います><

  • ちょろりん

    ちょろりん

    胎動もあったのですがそのまま入院になりました😭

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1時間前