※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

「チビ実ちゃん…来週の金曜日まではママのお腹に居てね🥹頑張るんだぞ🥹」…

「チビ実ちゃん…来週の金曜日まではママのお腹に居てね🥹頑張るんだぞ🥹」と話しかけるパ🐴

何故かと言うと来週の金曜日はのりたんの遠足でお弁当だから🍱🚌🤣

「ママがお弁当作り終えたらすぐ出てきてもいいからね🥹」と必死🤣🤣🤣

コメント

ベロが丘みな実

え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
待って!!
おしるしっぽいの出てきた😳?
ピンクじゃないけどなんか鼻水みたいなネバっとしたやつ🥺
オリモノか🥺?

ベロが丘みな実

おしるし来たかもって言ったらパ🐴一生懸命おしるしについて調べてるんだけど🤣🤣🤣

夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、お疲れ様☺️💓
おしるしかな✨なんかドキドキしてきたー🥰近づいてきてるね🫶

旦那さん、笑える😂確かにお弁当心配よね😂

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

ドラドラ〜🫶
    コメントありがとう✨️

のりたんの時なーんにもなかったからドキドキしちゃう🥺💗

ブロッコリー茹でて🥦︎ミートボールとウインナー入れておにぎりにしてあげればいいよって言ったんだけど不安みたい🤣🍱

• 2時間前
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

そっか☺️のりたんの時はなかったんだね🥺2人目でも色々違うしドキドキするよね💓

私はおしるしが朝来て、昼に破水して夕方うまれたよ👶
    朝のんきに鏡の前でお腹の大きさを自撮りしてた😂

旦那さんにも優しい、のりたんもうれしいメニューだね🍱
    慣れてないとあたふたしちゃうかもだけど、食べられるものを詰めておけば大丈夫だよね😚

• 2時間前
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

のりたん全く一切何の兆候もなく予定日超過して誘発したの🥹
    だから経産婦なのにお腹の張りすらわからなかった🤣
    でも今回は前駆陣痛もあるしお腹の張りもすごいしドキドキが止まらない🤣💗

ドラドラはおしるしからだったんだね😮✨️
    しかもめっちゃスピード出産🫶🫶🫶

のりたんの好物しか入ってないから何の文句もないと思う🤭
    そうそう🙂‍↕️
    詰める量も多くないし時間も急がなくて大丈夫だから全然いけるはず🙆‍♀️✨️

• 1時間前
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

そうだったんだね🥰
    のりたん、みな実ちゃんのお腹にずっといたかったのかもね🤭💕可愛い💕

そうなの、ラズベリーリーフティー飲むと早いって周りに言われて飲んでたら、病院着いたらすぐ子宮口7.5センチとかだった😂

遠足の時期だよねーうちは11月にある🍙なぜか旦那が仕事休む気マンマンで、弁当の量が増えるから憂鬱だよ🥺笑

今週も1週間お疲れ様☺️💓
    ゆっくり寝てね🫶

• 1時間前
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

お弁当🤣🤣‼️
いやもう昨日から旦那さんご飯の心配ばっかりしてるね🤣
掃除や洗濯は大丈夫かしら😏?
私はどっちかというと家事よりも学校の持ち物とかの方が心配だったな💦
学校のプリントに色々持ち物書いてあって図工の材料必要な時とかもあるし、ちゃんとプリント読んで必要なもの用意できるかどうか、家の中のどこにあるかわかってんのかな?とか😂

おしるしー🥹✨
いよいよチビ実出てこようとしてるね😊
寒くなってきたから暖かくしてゆったり過ごしてね💕