※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐でおんぶは慣れると大変ではないですか?経験者の方、どうでしょうか?

ベビービョルンの抱っこ紐でおんぶってしづらいですよね?お持ちの方、どんなですか?慣れたらそんなに大変でもないですか?教えてください!

コメント

めっちゃしやすいですよ🙋
ベビービョルンとエルゴ両方持ってますが、エルゴでおんぶ出来ないです😓

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊そうなんですか!ビデオ見てやって見たのですがうまくいかずで。でも最近試してないのでうちも試してみます!!

• 4月22日

退会ユーザー

私はたぶん自己流です!やり方特に見てないですけど、私のやり方だと金具を全部外した状態でベッドに置いて、その上に子供を寝かせて金具装着したら肩の部分を持ってそのまま背負います😄(笑)
    もう10kgくらいなので重いですがこのやり方が自分では一番楽ちんです😎

• 4月22日
はるとん

ベビービョルンを選んでよかったと思います。子供1歳。

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊そうなんですねー!私もおんぶ再チャレンジします!

• 4月22日
1214

ビョルン、慣れたらとっても楽です❀.(*´▽`*)❀.

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊慣れるように練習して見ます!!

• 4月22日