※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

夫が望んだ2人目なのに妊娠中の暴力吐き出させてください。話が通じない…

夫が望んだ2人目なのに妊娠中の暴力
吐き出させてください。

話が通じないからと言われ、
キレるとたまに暴力を振るわれていました。


1人目が産まれる2週間前に好きな人が出来たから離婚してくれと言われ離婚に応じました。
結局その人とは上手く行かず直ぐ別れ父親がいないよりはと思い家を建ててくれるというので復縁再婚した経緯があります。
まあもちろんいちばん大変な時期にいなかった訳で、
私はつわりも胆汁を吐くくらい酷かったので妊娠・出産に消極的でした。

2人目が欲しいと言われ、
私がお手伝いする側ならいいと何度も衝突は有りましたが受け入れました。

どんなにつわりが大変か、
育児が大変か説明したつもりで居ましたが、
育休取って育休中にバイトすっかな〜なんて発言も気になりましたが黙ってました。
1人目のつわりのときオエオエ気持ち悪いだの、
妊娠は病気じゃないんだから怠けるなとか言うような人で。

今回は労ってくれるのかと思いましたが変わりませんでした。


で、本題ですが今妊娠7〜8週で今日つわりで気持ち悪いと横になっていたところ〇時までに飯作るって言っただろ!
とおしり〜太ももにかけて力いっぱい3〜4回?蹴られ過呼吸気味になってしまいました。
直ぐ謝る様子もなく苦しいと言っているのに無視されました。

子どもと2人で外食後、義実家に妊娠中である事、
妊娠中にも関わらずDVをされた事を相談しました。

一応味方にはなってくれたけど、
1人目との年齢があきすぎだとか、
より戻さなければ良かったのにとか…
結婚するときあいつはさんざん私の家の悪口言ってたとか…
玄関きたない、庭も草刈りくらいしなさいとか
今関係ない事ばかり

正直言わなきゃよかったと後悔。
義理の妹にも勝手に喋ったらしく心配のライン来て
勝手に喋んなよとまたうんざり。

夫からずっと鬼電されてて電話に出ず拒否していました。

明日金曜日なので学校も仕事もあるので帰りましたが、
帰宅しても無視。
これは完全に悪いと1ミリも思ってませんね。
終いにはラインもブロックされてました。
一言も交わさずにリビングに布団を持っていき寝ました。

ここまで昨日までの出来事です。
今日は子どもの準備して起こして、
ご飯食べさせていたら夫が起きてきましたが、
私に対しては無視、子どもに対して話しかけたりはしていましたがいつの間にか出かけていました。
子どもは学校終わったあとに義実家に預けられたようなので、
私は職場近くのホテルに今宿泊中です。

ラインスタンプのプレゼントで確認しましたがブロックは解除されているようですが一切音沙汰なしでした。

たった今20:20に電話が掛かって来ましたが出ませんでした。

その後ラインが送られてきましたが、
一切謝る様子はなく「〇〇の書類どうした?」と


正直今迷っています。
このまま反省の色が見えないのなら警察に相談しようか、離婚をどうしようか、産む・産まない、実家に帰るか、仕事をどうするか…

正直夫といると喧嘩が絶えないので子どもに悪影響を与えていると自覚しています。
子供の前で喧嘩するのもDVのうちなんですよね。
穏やかな気持で過ごしたいのにどうしてこうなってしまうのでしょう。

何かアドバイスお願いします。


コメント

🫶🏻

妊娠中なのに蹴られたりと怖い思いしましたね😭

蹴られた所は大丈夫ですか..?😢

簡単に言える事ではありませんが、もし離婚してもいいとママリさんが思っているのであれば、、私なら警察に相談▶︎離婚するならする▶︎1人で育てていけるのであれば産むし、難しければ今回は..って考えちゃうかもしれないです😔

上のお子さんももう色々理解出来る歳ですし、このままじゃ確実に悪影響ではあると思います😭

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    1人目のお子さん妊娠中の時から好きな人出来たとかふざけた行動発言してますし、それで今回DVはとてもじゃないけど幸せに過ごせる未来が見えませんし、心配です😭

    • 1時間前
  • さと

    さと

    元々太めなので痣になったりすることも無く…
    痛みは強く蹴られましたが、
    触ると痛いなという程度です。
    好きな人が出来たと言われる前は風俗や出会系などの利用も有りましたがそれは今はしていないようです。
    それも何度も繰り返しで中々治りませんでした。
    過去に自分がどれほどの事をしたのか記憶喪失にでもなっているんでしょうかね?
    都合の良い頭してるなーと。
    真剣に今悩んでいます💦
    コメント、ご心配ありがとうございます!

    • 46分前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    触ると痛いなんて相当強く蹴られなきゃならないですよ😭😭

    そういう男は多分一生学ばないと思います..😫

    少しでもさとさんにお子さん達にとって良い決断が出来ることを願ってます😢

    • 43分前
ちーちゃんママ

警察に相談して離婚一択だと思います💦
そんな人と一緒にいない方が絶対幸せになれます😭ご主人はもう変わらないと思います。
とりあえず離れるのが第一で、お腹の赤ちゃんのことは離れてから考える時間はまだあると思います‥
ご実家は遠いんでしょうか?

  • さと

    さと

    そうですよね💦
    それが一番なのは解っているのですが仕事も人手不足で簡単には辞められないし、
    産むなら今後の生活を送るのに産休・育休手当は欲しいですし…
    実家は距離だと130キロ、時間だと高速休憩無しで1時45分くらいの距離なので実家に帰る=仕事も辞めるなのです。

    • 41分前