※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦脇が臭い!臭いです!🥲笑泣脇に塗るスティックのやつ使ってます!なの…

妊婦

脇が臭い!!臭いです!!!🥲笑泣
脇に塗るスティックのやつ使ってます!
なのに右だけタオルで拭いて匂うと臭い!!
ワキガっぽい臭いします!!

これは周りに匂ってますか🥹
旦那にいわれたことはありません
旦那はズバッというタイプなので
匂えば行ってきます絶対。

脇に鼻を近づけてもそこまで匂わず
やはり、手やタオルで触って臭いかぐと臭いです😭

ああ、わたしはワキガなのですか…😭

コメント

ちゃん

ワキガには
アルコールが良いみたいで
私も臭って思ったとき
アルコール塗ってました😂

はじめてのママリ🔰

制汗剤はお風呂上がりに使うといいらしいですよ😊
出かける前や起きてからだと既に汗をかいているので効果が低いそうです。
妊娠中は色々体質も変わるので一的なものかもしれないですね💦