※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

友達との遊び方が分からなくなりました😭😭結婚してからすぐに妊娠出産し…

友達との遊び方が分からなくなりました😭😭
結婚してからすぐに妊娠出産し、現在2人目を妊娠中(7ヶ月)です。
遊ぼう~と誘ってきてくれた友達は独身で頻繁に旅行に行ったりエステに行ったり、呑みに行ったりしている子でアクティブな感じです!
私も独身の時は毎週のように呑みに行ったり遊びに行ったりしていましたが、今は子育てに仕事に忙しく、2ヶ月に1回のペースでしか友達とご飯に行っていません😭
なので一日?なのかわかりませんが遊ぶって何するんだろう!?と1日話す事が持つか🥺笑
ママ友同士やお互い子どもを連れて~の遊びは何回もありますが💦💦
皆さんならどうしますかー?!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何して遊ぶかって事でしょうか?
私はもっと頻度少ないですが、お互いの近況とか昔話とか、あっという間に時間過ぎます😊
独身の頃も昼間か夜かって感じだったので、1日遊ぶことは無かったですが😅
独身の時と変わらず、ランチや飲み行って話すって感じです。

• なぁ

なぁ

そうです!!
    子供も一緒に!って言ってくれているんですが、まぁ手のかかるイヤイヤ期(外では走り回るか抱っこマン)でして🥺この子を連れて1日友達と遊べるかと言われたら厳しくて😭😭
    1対1ならゆっくりランチでもできるんですけど…😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに気を遣いますよね😩
    私の周りはキッズルーあるカラオケとか行ってる人います!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

子どもを連れてきていいよ!と言われても、2人で思いっきり遊びたいから預けていく!🤣と言うと、きっと子どものいないお友達は正直嬉しいと思います☺️

子どもがいると当然、子どもが中心になり、話も遮られたりするので、正直私は独身の時に子どもを連れた友人と遊ぶのは疲れたり楽しめなかったりでした💦(私も同じくアクティブ人間なので😂)だーーれも悪くないんですけどね!