※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ファッション・コスメ

おすすめのバッグ、教えてください🥹旦那がある日こんなこと言ってきたん…

おすすめのバッグ、教えてください🥹

旦那がある日こんなこと言ってきたんです。
「女子会行くとき用の、ちょっと背伸びしたバッグ
1個くらい持っててもいいんじゃない?」と😆
なんと2月の私の誕生日に買ってあげようとしてくれてるみたいです。🥹

思えば、私は20歳で社会に出て、22歳に旦那と出会い
23歳で結婚&出産。
自分のためにお金をかける時間はほとんどなく、
いま持ってるバッグはGUの大容量のママバッグや
無印のトートバッグなど。。
それでも十分だと思ってましたが、
最近少しずつ下の子も成長し、手が離れてきて
お昼に友達とランチに行ったり、
夜たまに外食することもでてきました。
その時に可愛いバッグ持って出かけて欲しいと
夫からの要望で😱✨✨✨(すみません惚気です)

そこで無知な私に教えてください🙏
ブランドバッグ、どんなのがおすすめですか?
普段のファッションは、シンプルめです。
さらっとしたワンピースやデニムにシャツを合わせることが多いです。
スニーカーも履きますし、ブーツやパンプスも履きます。
年齢は28歳です。

シンプルめで、大人レディな感じのもの探してます✨
ぜひみなさんのお力を貸してください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

アンテプリマ可愛いですよ🤍
お値段もそこまで高くなくて汚れても素材的にすぐに取れるので✨
カジュアルも綺麗めもどちらも全然合わせやすいです!

  • むー

    むー

    アンテプリマ、聞いたことあります!調べたらめちゃくちゃ可愛いですね😍
    検討させてもらいます♡
    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

29です!私も同じこと旦那に
言われてマイケルコースの
バッグ持ってます😊
ブランドの1つくらい持ってた
ほいいーよって言われました💧
私はハニーズやサマンサで
買ってたので💦