コメント
はじめてのママリ🔰
検査薬のピークは排卵日前日だと思います!
今日タイミング取るといいと思います!
はじめてのママリ🔰
検査薬のピークは排卵日前日だと思います!
今日タイミング取るといいと思います!
「妊娠・出産」に関する質問
昨日出産しました☺️ 実両親や兄弟が面会にくる予定で、ありがたいことにみんな差し入れ何がいい?何かほしいものいるものは?ときいてくれます🥹でも思いつかないんですー💦 各ドリンク、じゃがりこやビスケットなどのお菓…
2人目ですが、予定日を過ぎても産まれる気配が 全くありません。歩いてないのもあるかも…。 1人目の子が2歳で二人だけで出かけるのが怖く 2人目妊娠・出産された方はどのようにして 過ごされましたか??
気軽に教えて欲しいです👶🏻🤍 34w5dで検診した時に、 赤ちゃんの推定体重が2186gだったんですけど これは平均ですよね…?😶 みなさまの34週〜35週あたりの赤ちゃんの 推定体重はどのくらいでしたか? ちなみにわたしと同…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Ⓜ️ᒼᑋªⁿ·͜·ᰔᩚ
そうなんですね!今日の排卵検査薬は排卵日前日っぽいってことですかね🤔
分かりました(`・ω・´)ゞ
はじめてのママリ🔰
排卵すると薄くなります!
明日あたり1日かけて少しずつ薄くなるかと思います!