※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

石破総裁になったらNISAに影響ある?夫が落ち込んでいる。月10しているけど不安。住宅ローンも心配。

石破さん総裁になったらnisaやばいの?ネットにすごく書いてて夫が落ち込んでてめんどくさい。私はやってないけどしてる人は困ってますか?😓

円高なるのかな
でもだれがなるかで、そんな変わるの?

高市のが良かったと言ってますが。

そうなの?

一喜一憂見てるのが疲れます
と言っても夫はまだ一年もしてません。
でも月10してるから、大きいのかな

もっと金額してる人もママリ多いですよね
成長枠とか。

暴落してます?
8/3の暴落なみ?そのままにしますか?
しても、上がらなくなる?😭

住宅ローンも始まるから余計不安らしい。

ニーサ

コメント

はじめてのママリ🔰

既に先物が2,000円くらい下がってましたねー
この前の暴落までは行かないですけど、それなりに下がりそうです。
直前に高市さんになりそうで多きく上がったので、下げ幅も大きいです💦

株式市場的には石破さんはあまり歓迎ムードではないのは間違いないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー歓迎じゃないですよね。。。本当先月のこともあるので投資関係は、波がすごいですね。。私はしてないけど夫がしてて見てて疲れます🥲テンション下げてしまうなら、向かないからやるなよって言いたくなります。

先物が2000下がってるんですねー、無知なので全然分かりませんがとりあえずは暴落してるのですね。図みたいなのみたらよくわかりました。

来月とか、少しは上がりますかね?落ち続けるときつそうですよね。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンション下がるのはしょうがないと思いますよ🤣
    これでなんとも思わない人は利益を出すことに向いてないので、投資家向きではない気がします。
    もちろん、自分の中でのテンションをどこまで周りに出すかって部分はあるでしょうけど。

来月以降も当分は厳しいんじゃないでしょうか。
    大統領選挙もありますし、積極的に買いに向かいにくい雰囲気はあると思いま😓

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうですか😅
    それ聞いてちょっと安心しました。なんか先月頭のときは、この世の終わりくらい落ち込んでて、、見てられなくて義理母にも愚痴ったくらいだったのでトラウマで。

まだ夫もはじめて長くないのでコントロール精神コントロールしにくいのですかね。
    確かに成長枠などで120?入れてる方なんてもし1000万いれていた場合、この暴落で数百万、下がってたりするんですよね?😩だとしたらそりゃ落ち込みますよね。

大統領選はアメリカのことですか???👀

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真剣に投資やってる人はみんなそんなものだと思いますよ😂
    積立のみじゃなくて個別株とかやってると余計ですね。
    8月の時は流石に私も似たような感じでした🤣

そうですねー
    投資金額によって上下しますから、2,000万円くらいあると8月の時は1日で100万円くらい動いてると思います💦
    リスク多めにしてたらもっとですね。

大統領選挙はそうですよー
    11月くらいまでは不安定な相場が続いて、本格的な上がりもなさそうですよね😓

• 9月27日