※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🐬
家族・旦那

昨日から私が38度近くの熱あって結構しんどくて仕事旦那に休んでもらっ…

聞いてください〜😫
昨日から私が38度近くの熱あって結構しんどくて
仕事旦那に休んでもらって家事と息子の世話お願いしたんです。
朝から病院連れてってもらってただの風邪だったのですが
まだ38度ほど熱があって😱
帰ってきて洗濯物と洗い物大量。
旦那も疲れてるし仕方ないかなー体調マシになったらしようと思ってたら
旦那もしんどいと言い出し熱を測るも平熱
薬飲む?病院行く?といってもそれは大丈夫。と😥

私もまだ熱あるのに夜お粥作ってと。。😂
息子より手のかかる、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜
わたしが胃腸炎になって高熱と下痢嘔吐しんどそうにしているとおんなじようにしんどいアピールしてくるの😂なんなんですかね笑
あんたが胃腸炎なわけじゃないやろーって思っちゃいました笑
男の人って病院行かない、薬もいいやーならしんどいアピールせんで?って前思いました笑

はじめてのママリ🔰

私も手足口病になって39度以上の熱が出て寝込んでいたとき、なんか俺も熱がある気がする!!!と言って何度も何度も熱を測っていました🤣何度測っても35度台の旦那でした😇

はじめてのママリ

何で旦那って具合悪いの張り合ってくるんでしょうね笑笑
うちもそうです。意味ありげに咳したり熱測ったりしてるけどだいたい平熱🌀笑笑

いず

なんのために休んだんだ!
しっかり働け旦那!!!
しんどい?熱ないだろ?気のせいだ!動けーーーー!って思っちゃいます🫢笑

私は最悪なことに健康体すぎて体調崩さないのでちょっと熱38度くらい出ただけで重病人のフリしてます😚
じゃないと伝わらないので多少の仮病も大事です!
元気な仕草を見せたら負け!笑